ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いよいよ4月

ついに4月に入りました~

今日は晴れたり曇ったりだし、風は強くてちょっと寒いです

桜は満開に近づいてきてます

実家の住宅の敷地内にある桜も満開に近いですわ

22541kjhfdd.jpg

自転車を押して、のあ連れで自宅から歩いて実家に行った

40分ぐらいかかりました

のあも歩かせたのでスムーズに進んでないです

一人で徒歩なら20分ぐらいだと思う

明日は、また職安へ行ってみようかと思ってます

気になる所があったら、また紹介してもらおうかっと

就きたい仕事でがんばりたいし、絶対あきらめたくないわ

もう意地でもやりたい仕事に就くまでがんばるぞっ[emoji:e-442]

<