ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

朝からちょっと大変だった&面接の話

夕べ、3時40分頃だったと思うけどのあがトイレに行ってクルクル周ってる様子を察知した

ウンチする時クルクル周るので、え~?とって思い、夜中にウンチってお腹の調子がよくない事を意味してるので様子を見に起きて行きました

台所のトイレにいつもの量のウンチで、少し緩めみたいだったけど、もう一つの部屋の方のトイレには、ポツポツっと緩めの小さなウンチが3つ程あった

ありゃーっとお尻を拭いてやり、ウンチの始末をして寝ました

しかし、あれで終りかどうか気にしながらなんで、のあが動くと気づいてあんまり眠れかなった

そしてまた5時40分頃です

トイレに行ってクルクル周ってるんで、あーっとまただっと様子を見に行きました

緩めの小さめのウンチを3つしてたのでまた片付けて寝ました

また2時間後ぐらいにウンチしたりしてっと思ったけど、しないのでこれで終ってると思ったのです

しかし、8時過ぎに布団を上げると、敷布団に茶色の何かが付いてる(@o@)

私の寝てる両端で、のあが寝る位置です

なんだろう?っと匂ってみるけど乾いてカバカバで匂いもあんまりしない

けどウンチとしか思えなくて、のあの身体をあちこち見てみると、左足の下の方に何か発見w(°o°)w おおっ!!

毛に緩めのウンチが絡まって、半乾きになってた

そこを濡らして取り除いていたら、濡れた事でウンチのにおいがしてきた「(≧ロ≦) アイヤー

敷布団についてたのは、これだ[壁]ロ°)ハッ

他も見てみると、ラグにもウンチをすったような跡があるし、端っこに小さな乾きかけのウンチを発見(゜ロ゜) ヒョオォォ!

とりあえず、のあのウンチがついてた足だけ洗ったんだけど、敷布団についてた事を思い、身体もうっすらウンチが・・・・・

結局全身シャンプーした(^◇^ ;) ほぇ~

洗濯も今日は5回もしました(^_^;)

今日は面接に出るというのに朝からちょっと大変でした

面接に行く前に洗濯は1回して干して、出る前に2回目をセットして出ました

あとは帰ってきてからやりました

それにしてもお腹大丈夫か・・・・

昨日の朝も留守番中(1時間)にウンチしてたのよね

最近は、外(散歩に出た時)でする方がいいみたいなんで留守番中もしない事が増えてきたのに、おかしいなっと思ってました

ちょっとお腹の調子がいまいちなんだなっと

最近、食事が変わったからね

ドックフードから白米メインになったもんな

不調が早く治まってるといいな

200947kjhgf.jpg

そして面接ですが、自転車で10分ぐらいでしたね

早めについたけど、15分ぐらい前だったので、もうそのまま訪問しました

面接をしてくれたのは、きっと私より若そうな社長さんでしたわ

面接をしてもらっての感想は、まったく無理っぽいなーっと思いました

会社の雰囲気も見てだけど、事務所に居た女性たちは皆若そうだったよ

面接をしてくれた社長の態度も、あれが普通なのかもしれないけど、仕方なしに面接してるって感じにとれました

それから小テストされたよ

単純な引き算だけどね

一応は10分間だったけど、全部は出来ました

答えが全部合ってるかどうかはわからん(~o^;;

採否の結果は来週の金曜日までにしますと言っていました

しかし、今までの様子だと不採用の時は連絡してこないでしよう

履歴書を期限までに返送してきたらいい方かもね

あっそうそう、先週面接を受けた会社からは今だ履歴書さん返送されてきません

いったいどうなってるんだか・・・・

ほんま、対応が悪くてあきれてしまうね シェー 「( ̄□ ̄;)」

また来週の月曜か火曜に良さそうな所があったらハローワークで紹介してもらおう

諦めず、がんばりま

<