ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

朝早くから起こされて・・・・(TωT)ブヒー

のあのその後のお腹の調子ですが。

3日の夜、寝る前に緩めのウンチを沢山したのです

まだ緩いし、また夜中にするかも?大丈夫かな?と思いつつその日は寝たけど、のあが動く度に気づいてしまってました

心配しながら寝たけど、翌日の朝、起きたらウンチはしてなかった

そして、昨日です

午後から雨になるので、朝早めに散歩に連れ出しました

ウンチしてくれるかなっと思いつつ、散歩し始めてから1時間近く経って、ようやくしました

最近のいつものウンチで、量もだいだい1回分のでした

まあ、ちょっと良くなってるみたいねっと思った

しかし、その日はご飯をあんまり食べない( ´△`) アァ-

散歩から自宅へ帰ってきて、最近食べさせてる白米メインでキャベツと鳥のミンチとで炒めたチャーハンみたいなものですが、少し食べただけ

昨日の夜はモクモクとまあまあ食べたのに変だなーっと思いつつ、そのうち食べるかっとほっといたけど、まったく食べる気配がない

ドックフードを出してみた

匂っておしまい(^o^;;

以前のように、ドックフードに缶詰を混ぜて出したらどうか?っと出すと、少しモクモクと食べた

缶詰を足してやるとまたモクモクと食べた

しかし、やっぱこの日は食欲がなかったのが、あまり食べなかった

ウンチは散歩に出た時の1回こっきりだった

そして今朝ですわ

急にのあが何かの音に驚いて起き上がって、テレビの部屋に掛けて行き、それからウロウロとして寝ようとしません

時計を見ると5時40分だったo(´^`)o ウー

しばらくウロウロして止まった

見てみると、私の近くで座って固まってました

ほっといたらそのうち寝るかっと寝ようとしたけど、のあのお腹のキュルキュル~っという音がすごいしてる[壁]ロ°)ハッ

(キュルキュルは時々あるのだ)

その音が気になって眠れん

そのうち、のあは寝てる私の上に乗ったり、顔を舐めに来たりして、まったく寝ようとしないし、私も眠れない(^o^;;

お腹は相変わらずキュルキュル言ってるし、お腹が痛いのかーっと仕方なく布団から出て起きて、立ち上がって抱いてやったり、お尻をさすったりしてやりました

そのうち落ち着いてきて眠そうにし始めてので、イスに座ると膝で丸くなって寝始めたわ

しかし、お腹のキュルキュルははやりしてる

ウンチしたらすっきりするんじゃないのかな?っと思ってたけど、する気配がない

これはまた外へ連れ出して散歩させたらするだろうっと思って散歩に行くと、しました~

最近のいつものやつでした ヤレヤレ~

帰宅してご飯を出してみた

またドックフードに缶詰を混ぜたものです

また食べません(・_・、) グスン

しかし、1時間ぐらいしてやっと食べ始め、なんとか食べてくれましたわ~よかったわ

のあはストレスがたまってのかもしれない・・・・(^_^;;

実家に3日間行ってないのです

1日の夜、実家で母親とケンカしちゃって・・・(^o^;;

2日は母親から連絡きたけど、行くのものあの散歩も断りました

けど、3日の金曜は両親に連れられて神山森林公園に行ってました

あんまり元気がなかったらしい

私は実家に行くのは頭痛がするからと断り、のあを送ってきてもらった

昨日は雨が降ったので、面倒だからと行くのを断ったのだ

この3日間、ほとんど私と一緒だったからストレスたまったのかもしれない(^o^;;

今日は、午後から両親と文化の森公園に行ってますわ

この後、実家へ行く予定です

■4月6日の朝8時半に追記

昨日は予定通り実家に行きました

のあの晩ご飯は、またドックフードに缶詰を混ぜたもの

あんまり食が進まず、作った半分ぐらいしか食べなかった

帰宅してからは寝まくりです

しかし、私が寝る頃、おなららしいものを連発して臭かった

これはちとヤバイなっと思ったのです

臭いおなららしきものを連発する時は、具合がよくない事が多々なのだ

また夜中にウンチするかもしれないと思いつつ寝ました

案の定ですわ(^o^;; 寝てから2時間後ぐらいにのあがトイレに行った

寝る前におしっこはしてるのでおかしい

見に行くと、部屋の方のトイレで緩々の大量のウンチをしてた

これで落ち着けばいいけど、安心は出来ないまま、また寝たけど、それからだいだい2時間後にまたトイレに行くのあの物音で気づいてた

今度は台所の方でしてました

また緩々ウンチで、少し足でウンチを踏んだようだ(^o^;;

片付けて、足も拭いてやってまた寝ましたが、また1時間半後ぐらいにトイレへ行くのあ・・・

すぐ起きて見に行くと、していない・・・・

お腹が気持悪いけど出ないのか・・・・

っとほってまた布団に戻ったけど、トイレから戻ってこなくて、そのうちクルクル周ってる音がしたので、また行ったら、また緩々ウンチをしてました

3回目だわ

大丈夫か????

また片付けて寝ましたが、その後はのあが少しでも動くと気づいてしまってた

そして、それから1時間後です

また昨日と同じで、何かの物音でのあは起きて、部屋をウロウロ徘徊(^o^;;

まったく寝ようとしないし、布団に入ってくるけどすぐに出て、入ったり出たりを繰り返す

私は、まったく眠れない(>_<)

1時間以上経っても寝ようとしないのあ・・・・

いつも起きる時間が来たので、もう仕方なく私は起きた

きっと私が起きたら、私の膝の上とかに来て寝るんだろうなっと思ってたら、その通り(^o^;;

そして、私が起きてから1時間後に、また少しウンチをしました

寝中にした緩々ウンチじゃなかったわ

緩めだったけど、だいぶんマシになってました

具合もマシになってきてるんかな?

そうであればいいけどね

<