ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日も朝早くから(^_^;;

今朝は5時半ごろ目が覚めた

夕べ、また寝る頃にのあは臭いおなららしきものを連発したのです

これはヤバイ、また夜中にウンチするなっと思いました

寝不足で眠かったので早めに布団に入ったけど、気になってしばらく寝付けなかった

しかし、寝不足がたたって、寝てしまったら爆睡してしまって、気づいたら5時半だったのです

のあの様子を見ると自分の布団で寝てました

ハッと思い、起き上がってトイレを見てみると、ウンチがあった!Σ( ̄□ ̄;)

爆睡してしまってたので、のあがトイレに行ったのにまったく気づかなかったよ

しかも、部屋と台所の2箇所共にウンチをしてあったよ

少し緩めだけど、大丈夫そうなウンチだった

しかし、台所の方は、また足でウンチを踏んでしまったようだ

跡があった!Σ(▼□▼メ)

片付けて再び布団に入って寝たけど、一度布団から出て起きてしまったので、のあは寝ようとしない(^_^;;

またウロウロしたり、座ってじっと固まってたり・・・・

まさか、もうウンチはしないだろうけど、寝てくれないと気になる

結局寝れなくて、6時20分頃起きました

まあ、仕事もしてないから寝不足だからといっても、どうってことないけどね(^o^;;

10時すぎから家の近場だけど、散歩に出ました

桜があちこち満開で、もう散り始めてるのも多かった

200947l.jpg

1時間ぐらい散歩して帰宅後、のあにドックフードと缶詰のご飯を出したけど、少し食べただけ・・・・・

また不調なんだろうか?

それとも、のあはもう夜の1回だけでいいのかもしれないな

太らすのは無理かもね

今の体重で精一杯かも(^_~;;

<