ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

神山森林公園の桜まつり

今日はお天気もよくなったし、神山森林公園へ行ってきました

母親とのあと一緒です

4日から桜祭りが開催されています

月曜で平日なんで、人出は土日よりはマシかもしれないと行ったのですが、甘かった(^o^;;

行った時も多かったけど、行った後からドンドン車が入ってきました

駐車場が足りなくなり、普段は車が通らない散策コースの道路なんかを開放されて、端に縦列駐車となって、折角の桜並木の景色が車があるため台無しになってた(^o^;;

なんとか車が入らないように写真を撮りましたが・・・・

200946dsaf.jpg

昼食もここで売られてるお弁当とかを買う予定だったけど、行った時は売り切れL(・o・)」 オーマイガ

たこ焼きぐらいしかなくて、お昼はたこ焼きとお餅でした

あまり食べると動けなくなるのでお餅は控えたけど(^_~;;

のあも連れていってるので遊ばせてやらないとっと桜が無い、人があまり来ない場所に行って遊ばせました

帰りが混雑するのを恐れて、早めに引き上げましたわ

帰りに神山の道の駅へ行きました

小腹空いたのでお蕎麦頂きました

200946fasde.jpg

美味しかったです

桜の写真は沢山撮ってきたので、またアルバムにアップします

のあの様子ですが

神山森林公園に到着してから、すぐにまたウンチしました

緩めだったけど、夜中の緩々よりマシで今日の8時ごろしたのと変らなかった

のあにはドックフードと缶詰を持って行ってたので出したけど、食べない

けどおやつは食べる(^o^;;

お腹の具合も悪かったり、ご飯も食べてないのにわりと元気でしたわ

大丈夫みたい

<