ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

湿疹みたいだ

夜になって気づいた

のあは右耳がよく汚れるので耳をちょいちょい掻くのですが、珍しく左耳を掻くのでおかしいなっと思って、耳の洗浄をしてやろうと思い、まず右から洗浄液を入れてモミモミ~

次は左っと思って入れようとして気づいた

耳から眼の間の皮膚が赤くなってるw(°o°)w おおっ!!

よくみると赤い発疹が一杯だ

湿疹が出来てるよ(°m°;) アレマッ!

それですぐに思い当たった事があるのだ

昨日、散歩途中に2匹のシバ犬と接触したんだけど、1匹の顔に湿疹らしきものが出てたのだよ

頭を撫でようとして触ろうとして気づいたんで触らなかったけど、その前にのあはそのワンコとすでに接触してました

そんなの移るのかどうかわからんけど、何かあるのかも?\(>◇<)/ギャー!

明日の朝も赤みが引いてなかったら病院へっと思ったけと、日曜日だ!Σ(・□・ )

行き付けの病院は日曜日は休診日・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

日曜日も診察してる病院はないかネットで調べたら、有ったわ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ちと遠いけど、のあを加入させてる動物の健康保険に対応してる病院だった( ̄ー ̄)v ブイ!

対応してる病院は、確か支払いの時に保険会社が負担してもらえる金額を差し引いて請求してくれるはずだったと思うな

のあの保険証を忘れずに持参しなきゃだ

これで保険を掛けてた甲斐があったと思えたら、掛けてて良かったよな

ほんま、何があるかわかんないね

また更新したので更に1年は保険があるのでしばらく安心だわ

090425_141306.jpg

<