ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

大丈夫そうでした

今朝、のあの湿疹だと思ったものを確認したら、ずいぶん赤みが引いてました

湿疹だと思ったけど、違ったかも?"r(^^;) ポリポリ

耳を掻いてたから、そこの部分まで掻いてしまって、たまたま爪のあたりが悪く、要するに掻き毟ったのかも?

病院へ連れて行くのは止めました

様子を見ることにしたのです

(ちなみに、後足だけ爪きりした)

その後、まったく痒がらないし、夕方には、よく見ないとわからない感じになってました

たぶん大丈夫そうですヽ(*^^*)ノ カァー

今日は、両親が出掛けてるので一人で午前中に、また文化の森公園に連れて行ってきました

元気に走ったりしてましたわ

2009426jswqa.jpg

<