ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1年過ぎました

早いもので徳島に帰ってきてから1年が過ぎましたわ

23日の夜、母親と実家に帰ってきたのでした

そして24日に徳島市民になったんです

あれから1年経ったんだわ

早いわーっ

1年前は、1年後まだ仕事に就いてないとは思ってませんでしたわ(^_^;;

のあと出会ってからも丁度1年です

確か、ペットショップで出会ったのが27日だったと思います

あんなに小さかったのに、大きくなりましたわ

20094assdfr.jpg

徳島に帰ってきてから、すぐにのあと出会い、欲しかった車も購入して、ワンコを飼う事と車を持つという夢は叶った

住む部屋も、まあ予定外の部屋だけどすぐに見つかって、順調に事が運んでるようだったけどね(ちなみに部屋は築40年と古いマンションで、夏はクソ暑いし冬は寒いぞ(┳◇┳))

しかし、仕事の方はさっぱりだね(;´д` ) トホホ

帰る事を決意するのに、これが一番のネックだった

果たして仕事があるんかい?っとなかなか決心出来なかったんだよね

けど、なんとかなるかっと帰ってきたけど、今の所はまだなんとかなってない・・・(─┬─ _ ─┬─)

バイトでツナグしかっと思ってるけど、そのバイトもなかなか(^_^;;

地方は仕事探すのがほんま大変やなーっ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

<