ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

生命保険の解約

東京に居た時、職場に通ってきていた生命保険の外交員の進めで加入して生命保険、続けられるだけ続けようと保険料を払っていたけど、さすがにもう限界が来たので解約してしまった

月の支払いは7779円だったのだ

前職の収入だと響かないけど、こっちに戻ってきたら響きそうだなっとは思ってたけど、仕事が決まらず困り果てて解約するようになるとは思ってなかったわ(┳◇┳)

継続は4年間で、解約金は10万ぐらいありましたわ

収入がない今のこの時期、めっちゃ助かる~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

保険を解約してしまったので、ちょっと不安だけどね

早く仕事が決まって、また契約できるようになるといいけどな

<