ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

バラ園藍萃苑

今日は、藍住町にあるバラ園に行ってきました

バラまつり中です(今月の24日まで)

ここに行くのは2度目です

1度目は、4~5前で東京にまだ居た時、GWに帰省した時に母親と行ったのですが、その時はまだ時期が早くてあまり咲いていませんでした

先週末に見頃を迎えてるとテレビのニュースで聞き、今日行ってみることにしたのです

両親とのあも連れて行きました

沢山のバラが咲いていて綺麗でした

写真も沢山撮ってきたので、アルバムにアップしたいと思います

2009511kiuy.jpg

平日だけど、まあまあ人も来ていましたわ

それに暑くなった(^-^;;

暑さに弱いのあはバラ園内で休憩ばかりしてましたわ

2009511ASDF.jpg

■バラ園藍萃苑

徳島県板野郡藍住町矢上原263

℡ 088-692-4828‎

<