ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

何度目か、もうわかんない(^_^;;

今日は2つ面接を受けた

もう何度面接を受けたからわからない(°.°;) ア・・・

慣れてきてしまって、あんまり緊張もしなくなつてきた!( ̄∇ ̄ ;)

まずは午前中の面接だけど、予定時間より早く着いてしまった

自宅から自転車で5分ぐらいだったのだ

少し時間を潰したが、15分前に行ったら控え室に通されて予定の時間ギリギリまでそこで待った

面接室に案内されて入ると、面接官は3人のおじさんが居た

3人にそれぞれ質問されて15分ぐらいで終了しました

臨時の社員で日給制で、しかも延長の可能性はまったく無いそうだ

半年間でおしまいです

仕事内容は、何かの企業さんの商品紹介をホームページでするのがメインみたいだ

個人でホームページは持ってないですよね?っと聞かれたので、もう10年ぐらい前から持ってると言いました

まだまだ面接は続くようで、結果は書面で郵送してくるれるそうです

今週中に届くのか、それとも来週なのかわかんないけど

そして午後からの面接です

いつも時間が余ってしまうので、少し自分では遅めに出た

丁度12分ぐらい前に到着した

車だと、たぶんだけど10分ぐらいです

実家にのあを預けてから、いつもガソリンを入れてるスタンドまで行ってから行ったのだ

そこからだと20分ぐらいだったので、自宅からだときっと10分ぐらいだと思う

行ってすぐに面接をしてくれました

薬剤師さんだと思うけど男性一人でした

感じのよい雰囲気の人でしたわ

基本給以外に年齢給というのがあり、徳島で面接してもらって始めての年齢で給料が変る所だわ(°∇°;) !!

私の年齢だと3500円アップらしい

仕事は皮膚科の処方箋がメインらしい

皮膚科は働いた事があるけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、応募者は相変わらず多いみたいで土曜は2人で月曜は20人だったそうです

今日はどうなのか聞かなかったけど

経験も年齢も不問らしいが

採用されたらいいけどな

給料は午前中のよりは少しいいし、ここは臨時じゃないもん

結果は7日後に電話連絡くれるそうです

<