ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あてられた~続編2

昨日、ダイハツへ行き見積もりしてもらいました

16万近くかかります

けっこうかかるもんなんだね

まっ使わない部品もあるかもしれないと言ってたし、見積りは多めにするもんね

実際に修理してみないことにはわからないわな

そして今日、相手方のおばはんに会ってきました

ケーキ持ってきて、くれましたわ

要らないとも言えないし、気持ちもわかるし頂きました

喫茶店で会いましたが、そのお代も払ってくれましたわ

見積書を渡して、保険屋さんと相談してみると言っておりました

事故と関係ない話題で1時間ぐらいしゃべってわかれましたです

相談後、どうするか結果は電話で連絡してくれるそうですわ

まっ悪い人ではないようなんで、気長につきあうしかないわな

起きてしまったことは仕方ないしね

<