ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

誘われた(笑)

職場で社員(49歳)に先日、居酒屋へ行こうと誘われた

即、お断りしましたけど(笑)

誘われる日の10日ぐらい前だったと思うけど、昼で仕事が終ったので事務所へ来たのだ

よくしゃべる人で、2時間ぐらい居てしゃべってましたわ

相手してました

それからちょくちょくというかほぼ毎日顔を出すようなり、本人も独身で私も独身と知ったからだと思うけど、誘ってきました

まっ、あっさり引いたのでよかったと思ってましたけど、それからもよく顔を出すのであきらめてはないみたいだ(笑)

一人暮らしのようなので、寂しいんだろうね

まっ職場で暇な時、話相手ぐらいならいいけどね

私も職場で暇な時があるしな(笑)

<