ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

温泉とランチとデザート

今日は友達と温泉に行ってきました

神山温泉に行きましたよ

お湯はぬるっとして熱めでした

気持ちよかったです

温泉の後は、市内に戻って来てランチしたよん

『花杏豆』というレストランに行きました

ここで昔ながらのオムライスってのを食べましたよん

20091213jhh.jpg

お花が沢山あって綺麗でした

■ギャラリー花杏豆

徳島市八万町上長谷81-3 

TEL.088-668-6465

デザートは『美学スイーツ』に行きました

20091213ersdf.jpg

どれも食べたてケーキばかりで選ぶのに大変(笑)

20091213sdfgf.jpg

カフェオレと、ミルクレープショコラを食べてみました

おいしい♪

20091213asdfgf.jpg

友達はイチゴのタルト、少し頂いてけど、こちらもおいしい

ひとつで足りなくて、モンブランも食べちゃいました

モンブランもおいしかったよん

■美学スイーツ

徳島市大原町千代ヶ丸30-8

℡ 088-663-2080

<