ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

後半月になりました

早いもので今年も、後残すところ半月となりました~

だんだんと寒くもなってきましたね

今週末は雪が降るかもしれないらしいです[emoji:i-4]

降ってもいいけど、道路が凍るのは勘弁欲しいわ(^_^;;

今月に入ってから、ぼちぼちと年賀状の作成をして、親の分も去年から作成なので親の分は5種類ぐらい作成して実家へデーターを持って行きました

自分の分は2種類作って、どっちにするか迷ってますわ

まだ出すまでには間があるけど、間際まで迷いそうです

今月の今後の予定は、20日の日曜に高松へ家族で行って、焼き牡蠣を食べに行きます

もちろん、のあも連れて行くし、兄が車で連れて行ってくれます

23日の祭日は、のあは今年最後のトリミングです

午後からです

トリミングしてもらってる間に、ダイハツへ行って定期点検を受ける予定です

そして年末年始のお休みは、30日の午後から来年の1月3日までです

3日に友達と淡路島へ遊びに行く予定です

淡路島へ行くのは久々だ

楽しみ~

来年はどうなるだろうね~

来年の今頃も、まだ今の職場に居たりして・・・・(~o^;;

<