ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

高松へ食道楽(^-^)

今日は、両親と兄とのあも連れて、兄の車で高松へ行きました

目的は、高松市牟礼町にある焼き牡蠣のお店です

『焼き牡蠣 本家 鎌倉』ってとこに行きました

去年、徳島へ戻ってきてから連れて行ってくれると言ってもらってたのですが、行くとなると家族全員となってしまうので、のあがまだ子供だし置いて行けないし、連れて行っても困るしっといつもお土産の牡蠣飯を買ってきてもらって楽しんでたのですが、このごろ車で30分ぐらいは留守番が出来るようになってるので連れて行って行きましたわん

焼き牡蠣、おいしかったですね( ̄ー ̄)v ブイ!

20091220jhfsaz.jpg

2500円で食べ放題で、最期に牡蠣飯(お代わり、し放題)とお味噌汁が付いてます

ポン酢や醤油がおいてあったけど、もう牡蠣のエキスで充分に食べれました

塩味がよく効いていておいしかったし、牡蠣飯もおいしかったです

『焼き牡蠣 本家かまくら』

高松市牟礼町原360-3

℡ 087-845-2444

それから近くに白いお馬さんが居ましたw(°o°)w おおっ!!

20091220hgfd.jpg

馬は好きなので触りたかったし、人懐っこい馬さんみたいだったけど、のあが怖がって尻込みしながら吼える吼える\(°o°;)/ウヒャー

触る所か、写真を撮るが精一杯でしたわ(^o^;;

焼き牡蠣を食べた後は、さすがに車に乗ってばかりののあがかわいそうなので、近場にある御山公園ってとこに行きました

風が強くて寒かったけど、のあは元気に走って遊んでましたわ

展望台から屋島が綺麗でしたよん

20091220ikute.jpg

そしてそして、焼き牡蠣を楽しんだけど高松と言えば、やはりうどん

おいしいと言うので帰りに寄りましたよん

『大木戸』さん

20091220leqa.jpg

ぶっかけうどんを食べました

もちろんです

こちらもおいしかったです(^-^)

<