ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お休みです

今日は休みです

今週は6日仕事だったので、長かったわ(T∇T) ウウウ

休みだけど、色々する事があるので、のんびりして居られません(^_^;;

朝から洗濯2回、布団干し、部屋の掃除半分、のあの散歩と朝からバタバタ~

散歩から帰宅後、のあは朝ごはんを食べさせたけど、今は私の膝の上ですやすやと寝ていますZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

一眠りさせたら、今日はシャンプーをしないといけまへん

シャンプー後、毛を乾かすのも大変です バタバタ!( >o<)~ノ☆┯┯

終わったら、どっと疲れるへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

それが終わったらお昼時なので、自分の昼ごはんタイム

その後、ちょっとのんびり出来るかもね

夕方は早めに実家へ行って、今夜はトンカツをするので私が担当ですわ(^o^;;

(揚げ物は母は出来ないのだ)

そして休みもあっという間に終わってしまうでしよう(^_~;;

のあのその後ですが、元気です

朝は寝まくって起きてきません

今朝は私が休みという事がわかってるようで、のんびり家に居るからでしようが、8時前から散歩の催促してきまし(◎_◎;) おっ!

最近の平日で仕事の日は、コタツの中で寝ている時間です

8時20分ぐらいから出たけど、元気にぐいぐい引っ張り以前の様子ですわ

50分ぐらい散歩させたけど、疲れた様子もありまへん

大丈夫そうだ

<