ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日のいろいろ

今朝は暖かかったわ

部屋の室内温度は、14度ぐらいありました

今朝は、のあ起きてこないかっと思ったけど、甘かった(^o^;;

起きてこない

しかし、コタツの中でしばらく寝ていたのに出てきて座椅子で寝始めた

様子をたまに見ていたんだけど、そのうち目が合う(^_^)

ひょっとしたらっと思ったら、伸びをして起きたぞ

しかし、時間は7時半すぎてました

行く気になってきてたので、まだ時間あるしっと準備して40分ごろから連れていきました

元気にぐいぐいひっばる~

家を出てすぐに、柴犬と会ってそのワンコとふれあいたがるのあ

ぐいぐいひっぱるので、うっかりリードが外れてしまった

柴犬に突進して行くのあ \(°o°;)/ウヒャー

呼びかけても止まってくれないが、スピードは緩めた

追いつこうとがんばったが、またスピードを出すので、また思いっきり呼びかけ呼びかけて、なんとか捕まえた

ヤレヤレ(⌒_⌒; タラタラ

いつものコースを散歩して、25分ぐらいで帰宅した

ご飯をあげたが、食べないし、おやつもすぐに食べないので、手でやってみると食べる

しかし、なかなかなんで、もう時間もないから途中でほって出てきてしまった

ちょっとかわいそうだったな(^_~;;

そして今日は会社に、後藤田夫人の水野真紀さんが来られました(社長室へ)

社長室に私も呼んでもらえたので、ちょこっと見れました

選挙の関係であちこち訪問されてるみたいでしたね

一応芸能人だね

芸能人を見たのは久々だったなーっ

東京で居た時は、ひょこっとたまにありましたがね

<