ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

よく降る(-o-)

火曜日から雨が降り出して、ずっと雨が続いています

よく降るなーっ

折角桜が咲き始めているのに・・・・

徳島はまだ開花宣言をしてないみたい

基準になる桜の樹の開花がまだらしいです

あちこちで咲きまくってるのになーっ(~_^;;

一番に開花する裁判所の桜は、もう満開になってるんじゃないかしらね

ひょっとしたら散り始めてるのかも?(^o^;;

そしてこの雨、寒いのよーっ

冷たい雨です

先週末が異常に暖かくなったのに、温度差が激しすぎですわ

金曜からは天気もよくて気温も平年並みになるようですがね

急にまた暖かくなりそうだね

温度差に体がついていかん(>_<)

<