ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お花見

今日はお花見に出掛けました

川井峠の枝垂れ桜がメインでしたが、しばらく寒かったので開花が進まず、峠付近の所が一番見応えがあるのに蕾でしたわ(^_^;;

少し下ると一般のお宅だけど、沢山枝垂れ桜があって5分から7分咲きぐらいで、そこで楽しめせてもらいました

201327jiuyfd.jpg

そこにワンちゃんが居て、のあと仲良くしてくれました(^^)

シロちゃん 男の子で13歳です

2010327uuyte.jpg

川井峠の情報は美馬市のホームページで確認できます

神山町でもあちこちで枝垂れ桜が咲いていましたわ

あちこちで写真を撮ってきたのでアルバムにアップしたいと思います

帰りに菜の花畑に行ってきました

2010327kiyd.jpg

神山町上分 江田集落です

<