ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

スターバックス

毎朝車の中でラジオを聴いています

今朝、ラジオで聞いて知りましたが、徳島にもスターバックスがやってくるらしい

駅前と、あとどこだったかにドトールはあるんだよね(^^)

スターバックスは、高いので徳島に来てもどうたろうか?(^_^;;

カップのサイズが4種類あって、珈琲の一番小さいサイズで290円ですわ

ドトールより100円ぐらい高いと思う

けど、こういうカフェのフードはまあまあ美味しいのよね

サンドイッチとか好きで東京で時々食べてたな

けど、スターバックスは高いのであんまり行きませんでした

良く行ったのは、「カフェ・ド・クリエ」ってとこです

ここが一番お気に入りだったわ

出掛け先で昼時に見つけたら、そこでよくランチしたわ

ちなみにスターバックスは、駅前のクレメントに入ると思う(^_^;;

ちょっと記憶が怪しいが、駅前は確かだわ

駅前にはドトールがあるからねーっ

どうだろうね

観光客にはいいかもね

<