ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりに行った

今日は、お天気もいいしっと久しぶりにのあを連れて文化の森公園に行ったきました

日曜日なんで駐車場は一杯車が止まっていて、今まで止めた事がなかった一番奥の駐車場に止めた

美術館でイベントしてるみたいなんで、そのせいかもしれないわ

2010516asdfr.jpg

新緑がきれいでしたわ(^-^)

今日は、ちと暑くなりましたが

2010516qwer.jpg

猫ちゃんにも出会いました

日向ぼっこしてたみたいです

芝生公園に着くと、まあまあ人は居ました

ぶらっと歩いて、たぶん公園で居たのは1時間ぐらいだと思う

森林浴も出来たし、運動にもなりました

帰りかげに見つけた花です

2010516hana1.jpg

紫陽花の花びらに似てるけど、なんだろうね?(^-^) 紫陽花の仲間かな?

<