ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

徳大病院再

また検査のために徳大病院へ行ってきました

今日は受付は午前中だけど検査が午後からなので、予約ギリギリの11時半ごろに行きました

それからお昼ご飯にしたのです

JR蔵町駅の近くでお店を物色した

何件か見て、少しわき道に入った所に小さいけどイタリアンレストランを見つけた

パスタが食べたいなっと思ってたので調度いいわ

「Kitchen Gumbo」というお店に入って、ランチセットを注文しました

もちろんパスタランチ

2010517asdf.jpg

パスタは2種類から選べ、豚肉とレンコンのトマトソースのパスタにしました

スープとパンと、あとサラダもつきます

これで850円でした

スープは、好みに合わなかったのですが、パスタは美味しかったです(^-^)

食事が終わったので病院へ戻りました

検査は1時半ぐらいからって聞いていました

まっ時間通りには呼ばれないと予想してたので、戻ったのが1時15分ぐらい前だったのです

のんびりと読書に励んでました

しかし、2時半になっても呼ばれない

さすがに痺れが切れてきたーっ(^O^;;

それでも耐えて待つことほぼ30分後の3時頃にやっと呼ばれた(^_^;;

検査してもらったけど、痛かったなーっ(>_<)

そんでポリープは3cmぐらいあるようで、2段式になっているらしい

なかなかでかそうだわ

次は手術担当医との面談で、6月22日に行くことになりました

その時にまた診てもらって、担当医の判断でその日に手術が出来ると判断となったら、7月12日に入院で13日に手術という予定になりました

6月22日に予定通り決まったらいいんだけどね

そしたら2ヶ月後に手術してもらって、すっきりするわ

<