ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

この時期は出費が重なる

今日は給料日ですが、銀行からの引き落としや支払いでほとんど消えて、残りは1万ちょっと(@o@)

こんなんでどうするねん(-o-)

もうわかってたのですでに蓄えから引き出してきてますが・・・・(^_~;;

そんで、この時期は、のあにもお金がかかるし、車にもかかる

本日、車の税金の支払いをしました

軽自動車なので8600円です

安いけどね

そして保険の更新もあるのだ

確認の連絡が来ましたわ

近いうちに振込み用紙が届くだろうから、支払わないと・・・・

30800円ぐらいだったと思う

こちらは蓄えから出してきて支払うしかありまへんが

のあには、予防の薬やワクチンらやで4月からしばらくお金がかかるのよ(^_^;;

来年は車検があるので、この時期はかなり大変だわ

今の職場で居続けてるたら最悪だわ

ちょっとマシな職場に移ってたらまだマシだけどね

どっちにしても来年の車検は毎月の収入からは無理なんで蓄えから出してくるしかないけどね

ほんま貧乏になっちゃったわ(;_;)

こんなにひどくなるとわ・・・・東京での暮らしからはランクが落ちるのは覚悟してたし、欲しい物も余計に買えなくなるって思ってたけと、思ってた以上にひどいわ(>_<)

また少しづつ良くなっていってくれるんだろうか・・・・

<