ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

さっぱりした

今日は朝から雨でございます

うっとうしいわ

朝の散歩が行けないけど、休みだし、文化の森公園へ行きました

ここの屋内の駐車場で散歩させました

約20分ぐらいです

同じようにワンちゃんを連れてきてる人が4人ぐらい居ました

朝早かったので、車もほとんど止まってないのでよかったわ

午後からは親とスーパーに買い物に行き、のあは実家へ預かってもらって美容院へ行ってきました

5cmカットしてもらいました

めっちゃすっきり、さっぱりした

また明日から仕事だね

今週は土曜日も仕事だわ

今週は特に仕事があんまり無い(^o^;;

どうやって時間を潰すか~困ったもんだわ

仕事はとってもラクだけど、遣り甲斐が無いわ(-o-)

しかし、あの給料だとこれでいいんだと思うわ(苦笑)

遣り甲斐があるっと思える仕事だったら、それなりに給料も欲しいしな(^_^;;

<