ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

切れそうになった

今日は湿気がむんむんでべっとりとまとわりつくような感じだった

朝から蒸し暑くて、たまらん

しかし風はあって、風は冷たくて吹くと涼しい

風がある間はなんとか凌げたけど、夕方近くにピタっと風が止まってしまいました

もう暑いのなんのって・・・( ̄へ ̄; ムムム

団扇でパタパタあおいでばかりで、仕事が出来ない

集中力も欠けてくるし、頭もボーっとしてくるし、能率悪いったってないわ

そのうちクーラーを点けても良い許可が出るかと待ってたが、来ないし・・・・o(><)O O(><)o バタバタ

もう切れそうになったわ

もう制服のベストがもう暑くてたまらんかったよ

早く脱ぎたい、ブラウスもうっとうしいo(><@)o三=-=三(@><)o

かなりストレス溜まったぞ( ̄△ ̄#)

経費節減も限度があるわな

こんなんじゃ仕事が出来ないぞ

あ~っん もう早くもっと環境が良くて待遇がよい職場へ移りたいぃぃぃW(=0=)W ガオォー!!

<