ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

3度目の徳大病院

また今日、徳大病院へ行ってきました

今日は朝からでした

9時ごろ到着して受付しました

今日の予定は手術担当の医師と面談と、術前検査です

9時半に面談の予約でしたが、先に検査へ回ってと言われて検査へ

血液検査、尿検査、心電図、肺機能検査、胸部レントゲンとしました

だいだい1時間ぐらいで終わりました

産婦人科の受付に10時15分ぐらいについた

しばらく待たされると思ってたけど、待ったのは10分ぐらいだったと思う

手術医と面談開始だけど、血液検査で血糖値が微妙に高いと言われた[壁]ロ°)ハッ

血糖値が高くなってるって事は、糖尿病の気配だ(  ° ▽ ° ;) エッ

これはヤバイっす

一時的ならいいけどね

ちなみに数値は112mg/dlでした

正常値は100mg/dl未満で、126mg/dl以上が糖尿病だそうです

112なんで、ほんま微妙なんだけどね

しかし、ヤバイっす

このごろ太ってきてるし、先週は毎日仕事中眠だるーっかったしな

ちょっとおかしいわ

甲状腺の関係してるのかも?(^o^;;

免疫不全で血糖値が高くなることもあるみたいやし・・・・

代謝がうまくいってないんだろうな

そうなると甲状腺も関係してくるしな

まっ、手術するには問題ないそうで、前回行った時に決めていた通り決まりました

7月12日に入院で13日に手術です

早ければ14日に退院となると思う

午後から麻酔科の受診も予定してたけど、産婦人科で麻酔の説明をしてもらったのでキャンセルとなり、昼前に終わってしまいました

予定より早く終わったので、うれしいぞ(^^)

お昼は、また病院の近くのイタリアンレストランでランチにする予定だったので、お昼前に終ったから、食べに行きました

お店は「カーサ・マリーノ」です

パスタランチにした  1050円です

2010622dfg.jpg

前菜3種とサラダ、パンとパスタとデザートとコーヒーか紅茶のセットです

パスタはブラックオリーブとガーリックのトマトソースでした

デザートはカルピスのシャーベットです

飲み物はコーヒーにした

美味しかったです(^-^)

<