ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

楽しんできました

今日は、友達と飲みに行ってきました

実は昨日も今日とは別の友達と飲みに行ってたのです

2日連チャンですわ(笑)

昨日は、飲みすぎたし帰宅も遅くなってしまいました

予想してたけど、今日は二日酔いで朝から頭が痛い(^o^;;

なんとか夕方には落ち着いたけどね

そんで今夜に行った居酒屋は始めてのお店です

「ボスグリル」ってところです

チーズフォンデュが美味しそうだったので行ってみました

混雑してるかも?っと思いつつ7時すぎに行ったのですが、空いてました

2010710a.jpg

チーズフォンデュ、美味しかったですね

2010710b.jpg

アボカドのサラダと右はえびマヨです

他にも色々食べてみたけど、どれも美味しかったです

そして最後にとろとろプリンを食べてみました

2010710c.jpg

濃厚な味で美味しかったよん

その後は近くにカラオケボックスに行きました

ストレス発散できましたよ

楽しめました(^-^)

<