ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

明日からだわ

今日は雨が降ったり止んだりの日です

雨の止み間に、のあのの散歩は行けました

小学校の外の池でスイレンが咲いてるの見つけたので携帯で写真撮ってきた

携帯はほんま便利だね♪

2010711awqe.jpg

そんで、のあですが、金曜日と土曜に飲みに行ったので実家で預かってもらってた

金曜日は、朝から雨だったので父親が7時前に迎えに来てくれました

夜はそのまま実家で過ごして、泊まらせたのです

土曜の昼前に迎えに行ったのですが、さすがに1日半ぐらいぶりだったので、甘えてきましたわ

そして土曜はまた夕方から預かってもらったのですが、さすがにストレスになってきたのか、吐いたらしい(^_^;;

土曜日は11時半ぐらいに迎えに行きました

また月曜日から最低でも2泊3日実家で過ごさなきゃなんで、また泊めるのもなっと思ったのだ

ストレスになってきてるみたいだしね

いよいよ本番の2泊3日、大丈夫だろうか???? ちょっと不安だな

けど、こればっかりは仕方ないけどね

そしていよいよ明日から入院だわ

いよいよ来たって感じよ

これでスッキリしてくれたらいいけどな

<