ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

すぐには無理みたいね

今日まで職場には休みを取ってるので、昨日退院したけど今日もお休み

夕べもなかなか眠れなくて、今朝は7時半に気づいたがまだまだ眠いので二度寝して起きたのは8時15分ごろです

起きてからすぐにのあの散歩に出ました

40分ぐらいの散歩です

気温はそれほど上がってないので暑くないけど、湿気が多いから40分も歩くと汗が流れてきた

さすがに体力が落ちてるみたいで、少々疲れた

午後からは母親が病院へ行くので車で送り迎えしたんだけど、それだけでも疲れてしまいましたわ

昼寝と夕寝を少ししてしまった

元に戻るには少しかかるみたいね

明日から仕事で、しかも多忙だと思うわ

今週は土曜も仕事なんで2日あるけど、どうだろうか・・・・

日・月曜は連休だけどね

調子良かったら出掛けたいなっと思ってるけどね

<