ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お盆休み

明日からお盆休みです

4連休ですが、あっという間だと思うな

今日は、台風4号の影響で蒸し暑いみたいで職場のクーラーの効きがいまいちでちと暑かったわ

もう、あの職場もうんざりしてくる

早く行かないですむようになりたいもんだわ

それで、明日からの4日間ですが、明日の12日から阿波踊りが始まります

友達と夜は出るのだけど、居酒屋へ行って帰ってくる予定です

友達は我が家にお泊りなんです(^^)

そして、のあは始めての夜のお留守番です

3時間ぐらいで帰ってくるつもりなんで、いけると思うけどな

出る時にクーラーを点けて行ってやるか、点けないでいけそうかが・・・・

出来れば点けないで出たいんだけどね

窓を開けていけるからね

窓を開けておいてやったほうが、のあにはいいみたいなんだわ

窓から外を見るのが好きみたいだしね

どうだろうね

明日は台風の影響で昼間も猛暑みたいなんで、夜の暑そうかもね

100811_194259.jpg

バーゲンでシャツを買ったよ

似合ってるかも(*^-^*)

そしてそして、13日は友達に付き合ってもらって、ペット同伴(小型犬のみ)可能な川内にあるイタリアレストラン「ボナセーラ」へいく予定です

楽しみだな

のあが大人しく良い子でいてくれたらいいんだけど(^^;;

<