ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お祖母ちゃんに会ってきた

今日は曇ってるけど、ムシムシと朝からしていた

のあも連れて両親と一緒にお墓参りと、祖母に会いに行ってきた

お墓参りは、父方の方だけ行った

母方の方は、山を25分ぐらい登らないとなんです

こんなくそ暑い時に登ったら、熱中症にでもなって倒れそうなのでパス(^o^;;

また秋になったら行く予定です

下の方に移動させる予定は、ずっと前からあるんだが、なかなか実行されまへん

家の近くに移動させるらしいのだけど、早くして欲しいな(^^;;

祖母にも久しぶりに会いました

92歳らしいけど、元気そうでしたわ

祖母宅に居るとき、怪しい空模様になり雷が鳴り始めて雨が降りました

雨がまだ降ってる中、岐路に出たのだけど、進むにつれ、だんだん小ぶりになってきたけど、しばらくするとまた激しく降り始めて、ずっと雨に降られて帰ってきた

市内も降っていて、これで少しは涼しくなるかと思いきや、余計にムシムシとサウナのようになって、たまらん(>_<)

いったい、いつになったら朝晩ぐらいはマシになってくれるんだか・・・・(-o-)

ほんま、今年は猛暑だわ

普通は暑さにバテて痩せるんだろうけど、私は暑けりゃ暑いほど太るのよ(+_+)

なんでって、ビール飲むのが増えるし、冷たいデザートもついつい食べてしまうし、食事はしっかり食べるしで・・・

夏太りするんで、困ったもんだわ

早く涼しくなってほしいものです

お盆休みも明日でおしまいですわ

明日は特になにも予定なしです

美容院に行ってカットしたいけどな

明日も更に暑そうなんで、昼間外に出たくないな(^_^;;

<