ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

食道楽です(^^)

昨日からお盆休みが始まりました

予定通り、昨日の夜は友達と居酒屋へ行った

韓国料理「ヨンジュン亭」に行った

秋田町にあるのですが、我が家から歩いて5分ぐらいです

友達が来てから歩いて行きました

7時過ぎに行ったけど、阿波踊りがこの日から始まり繁華街は、かなり賑わってお店も混雑しがちなんだけど、ここは少しその繁華街から外れるせいか空いておりました

2010812a.jpg

鉄板鍋と韓国海鮮ミックスチヂミ

にんにくのから揚げと石焼ビビンバ

どれも美味しかったわ

■韓国料理 ヨンジュン

徳島市秋田町4-12

℡ 088-623-8129

その日ののあは、予定通り夜のお留守番の初体験させた

けど、2時間も留守番してなかったよ

ちゃんと留守番できましたわ

これからは少しつづ慣らして夜のお留守番をしてもらおうと思ってま(^^)

そして本日ですが、行きたかったペット連れ可能なイタリアンレストランに行ってきました

友達に付き合ってもらったよ

「リストランテ  ボナセーラ」です

ランチの1680円を食べました

前菜、パスタ、フォカッチャ、デザート、コーヒー又は紅茶のセットです

バスタはメニューから好きなパスタを選ぶことが出来ます

私は本日のパスタから選んだのだ

バジルコのパスタにした(1100円だったので、150円高くなって1830円だったわ)

2010813a.jpg

こちらも美味しかったよ

100813_115045.jpg

のあは私の隣の椅子に持ち込みのサイクリングボックスで、まあまあ大人しく賢くしてくれました

こういう所に入ったのは、のあも初めてだったんだけど、下りたくて仕方なさそうでしたが、落ち着きが無くなってくるたびに言い聞かせると大人しく辛抱してくれましたわ

よく辛抱してくれたわん

<