ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

美味しい物とコスモス

またお友達と出掛けてきました(^-^)

お天気が悪かったのが残念ですが、雨が降ったけど、少しパラついたぐらいだったので、まだまあ良かったです

まずはランチに行きました

沖浜のカフェレストラン「珈亜ガーデン」に行きました

店内は壁で仕切りがたくさんあって、個室感覚のテーブルでした

窓の外には内庭があって、なんか異国みたいです

2010117oi.jpg

テーブルもあるのでそこでも食事が出来るみたいね

それで食べたのはセットもので、照り焼きチキンセット(タルタル添え)にしました

2010117gfd.jpg

ボリュームたっぷりです

美味しかったですね

2010117psa.jpg

サラダとスープとパン(ご飯もあり)がついてます

2010117lfs.jpg

お友達が食べたカニクリームコロッケセット

こちらも美味しそうでした

そしてデザートは、さすがにお腹がいっぱいなんで友達と半分づつ食べました

2010117jhfd.jpg

ティラミスパフェです

美味しかったよ~

■珈亜ガーデン

徳島市沖浜3-60

℡ 088-622-3223

食事の後は、阿南羽ノ浦コスモスを見に行ってきました

去年も行きましたが、今年もキレイでしたよ

2010117pppoiu.jpg

花摘みしてきました(^^)

2010117ljz.jpg

<