ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

極みシュー

羽ノ浦では有名らしいケーキ屋さんの「オシグリ」へ昨日はついでに寄ったのです

極みシューってのを食べてみたいなっと思ったのです

売り切れる事がよくあるらしくって、友達が予約をしてくれました

2010117kjhgf.jpg

プレーンとチョコレートの2種類です

両方買いました

プレーンが189円でチョコが210円です

見た目は大きいのですが、食べてみると、中にクリームがたっぷり入ってるってわけじゃないので、2個ぐらいはペロリといけそうですわ

中にたっぷりクリームが入ってるのが好きなので、ちょっと物足りないかもでしたが、美味しかったです

d.jpg

他にも美味しそうなケーキが沢山ありました

フルーツロールケーキがとっても美味しそうだったよ

今度行く機会があったら、買ってみたいと思います

■ケーキハウス オシグリ

徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉日開元19-1

℡ 0884-44-2983

<