ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

龍馬伝

先月で終わったNHKの大河ドラマ龍馬伝」をやっと見終わりました

今年は、見るのに気合が入ってたので、1話も見逃すことなく見れましたわ

龍馬役が福山雅治さんだったって事は、大きいけど(笑)

他の人だったら、ここまで熱心にはならないだろうね

幕末という時代が好きなんで、絶対見てるだろうと思うけど

第1話から録画もずっと残してあるので、またそのうち見返してみようかと思ってますわ

坂本龍馬という人、あんまり興味はなかったけど、今年はこの人の特集番組とか多かったので、気付いたら見たりして、なかなか面白い人だと発見がありました

変わったタイプの人だとは思ってたけど、ほんと面白い人だなって私は思いましたわ

高知へ行ってみたいと思いましたね

高知は20歳ぐらいの時に1度行ったけど、あんまり覚えてないので是非また行ってみたいね

ちと残念ながの品川にある龍馬像だね

近くに住んでたのに見てないわ(^_^;;

近くまで行ったことあるようなんだが、像があることは知らなかったのだわ

ちとおしかったね(^^;;

<