ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

困った事態

今週から夜中にウンチをしてるのあですわ

月曜から火曜日はなくて、月、水、木、金曜の今日と続いてます

今日が一番ひどい状況でしたわ

ウンチ、3箇所にしてあった

のあの家の中のトイレは2箇所あります

キレイ好きなのか1度オシッコでもして汚すと、そこでするのが嫌みたい

そんで今日は、夜中の2時過ぎに気付いて起きて見たらオシッコ3箇所とウンチ3箇所です

2箇所しかトイレがないので足りない・・・・

トイレ2箇所にはオシッコとウンチそれぞれ

風呂場のマットにウンチ(>_<)あちゃ~!!

台所と部屋の境目の所にのあ用にひいてあるマットにオシッコ(゜O゜ ;)

そして部屋の隅っこだが、緩めのウンチがちょっと・・・・(´ヘ`;)

部屋の隅っこは、カットタイプで組み込みしていく絨緞なんだけど、その分部だけ捨てましたわ

火曜日はしなかったが、お腹をキュルキュル言わせるので気になって眠れないし、毎晩ゆっくり眠れない日々ですわ

明日はどうだろうね(^_^;;

ほんまこのごろお腹の調子が不安定ですわ

早く落ち着いてくれるといいな

のあが辛いだろうしね

20101213a.jpg

<