ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日は落ち着いたようです

今朝ののあですが、夜中にウンチをすることもありませんでした

昨日はおやつを控えたのが良かったのかもしれんわ

昨日の夕方に、父親が散歩に連れて行ってくれたのが良かったのかもしれません

夜中にオシッコを毎日するようになってるのですが今朝はオシッコもしてませんでした

寒くなってきたし暗くなるのが早くなってきたので夕方は散歩に行かなくなってるからな

夕方も連れて行ってやったほうがいいのかもしれないね

けど自分で行くとなると夜なんで、仕事が終わり実家へ寄って自宅に戻ってきてからになるのでキツイけどね

まっなんとか行ける時は連れて行ってやらないとだわね

散歩、朝と夜とじゃ大変だな(^o^;;

仕方ないけどね

<