ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

めっちゃ寒い

今日は寒くなりました

お休みなんで朝の散歩はいつもより1時間遅く行ったが、めっちゃ寒い

ガクガクブルブル*1ガクブルガク

風があったから余計だろうな

寒くて涙が出てきてしかたなかったよ

顔も冷たくなってちょっと痛かったわ

のあは平気そうだったわ

10時ごろから親とのあも連れて、藍住のホームセンターへ買い物に行ったのです

外に出ると雪が舞ってるのでびっくりΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

寒いわけだね

すぐに止んだけどね

夕方4時ぐらいから、また散歩に出たけど、めっちゃ寒い{{(>_<)}} ブルブル...

のあは相変わらず平気(^_~;;

すっかりお腹の調子も良くなって食欲も旺盛になって元気になりましたわ

散歩の後、実家へ行ったけど、いつも休みの日は自転車で行くんだけど、あんまり寒いので車で行きましたわ

明日も寒いみたいね

明日は家族でのあ連れで池田と高松へ行く予定ですわ

*1:;゜Д゜

<