ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

西洋菓子アンファン

今日は、急に思い立って、気になってた「西洋菓子アンファン」へ行ってみました

201119K3.jpg

3つのケーキを買いました

奥のがパリプレスト

これがネットでたまたま見て食べてみたいと思ってたのです

シュークリームの皮のカスタードクリームとフルーツがいろいろ入っていました

美味しかったよ

大きいので、どうだろうかっと思ったけど、大丈夫だったわ

前の左がフルーツロールケーキ、右がモンブランです

お値段も手ごろです

フルーツロールケーキはまだだけど、モンブランは食べてみました

下のスポンジがちょっとパサっとしてたようです

上にのってるのは美味しかったぞっ(^-^)

西洋菓子アンファン

徳島市沖浜東2丁目26第三福永ハイツ

℡ 088-625-7009

<