ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

めっちゃ多い人だった

今日は恵比寿祭りの本恵比寿なんで、のあの散歩のついでに行ってみた

人がいっぱいだった

恵比寿さんに入るのに行列が出来ていたので、のあ連れだし、抱いてたので止めて素通りした

あんな一人ごみを歩いたのは久しぶりだったわ

東京在住の時は、近場の駅近くで夕方だとあんな感じだったもんな

往復で1時間半ぐらいかかったけど、よい運動になった

帰りは新町を回って歩いた

帰りは、さすがにのあも疲れたのが、時々立ち止まって飛びついてくるのだ

おやつが欲しいか抱っこなんだが、どうもおやつみたいだったよ

おやつは持参してなかった(^_~;;

ちと時間かかる場所は、おやつが必要だね

<