ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

B級グルメ屋台

先月の最後の日曜日に新町のアーケード街で行われたB級グルメ屋台の「とくしまグルメフェスタ」がまた今月もあるらしい

先月、とっても気になってたけど、「とくしまマルシェ」に行った帰りに寄ってみたが、まだ10時前だったので、屋台の準備ばかりでしたね(x_x;)シュン

11時スタートだったので当たり前だけど(^o^;;

またあるのなら行ってみたいな(^-^)

27日の11時からスタートだそうです

とくしまマルシェも行ってみたいし、前回行った時より時間を遅くして行ってみたいと思います

詳細はこちら→「とくしまグルメフェスタ

<