ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

スムーズに行かん(≧ヘ≦) むぅ

今の仕事の退職の件ですが

人事担当者に金曜の夜、伝えたんだけど、

日曜日の夜に、一応同じ部署の新しく入ってきた後任の人にも電話で連絡しておきました

月曜日に人事担当者に、退職届を書くよう言われ、書きました

その後任の人に、その退職届を持って、すぐ上の上司へ報告するよう指示したんだけど

後任さんはすぐに行動してくれました

しかし、そのすぐ上の上司が後任さんに、その退職届をつき返したんです

後で話しを聞いてから(私に)にするっとのことです

退職の理由を聞くってのだろうが、後任さんは説明したらしい

まっ、聞くというのだから聞きに来るのを待ってたが、その日はまったく来ない・・・・

明日かっと思って今日も待ってみたが来る気配が無い・・・・

そんでもっと上の役職(専務)には伝わってるのか気になった

人事担当者に聞いたら、人事担当者は誰にも話てないそうな

専務に伝わってないみたいだった

専務に伝わらないと社長にも伝わらないのよね

そんで、後任さんのすぐ上の上司は、その人事担当者が話して処理してくれると思ってたらしい

なんやとーっ(;`O´)o こらぁぁっ!

それなら、私に話を聞きに来るっなんて言うなよΣ(`0´*) ヌォ

1日待ち損したやんかーっヽ(`⌒´メ)ノ ゆるさんっ!

これは専務に直接言うしかないっと思ったけど、出掛けてた(^_~;;

出掛けてる専務を帰社した時に捕まえて、後任さんに直接言って貰うしかないっと思って、専務を待ち伏せ~(笑)

帰社した所を捕まえて後任さんに伝えてらいました

そして、やっと今日の夕方に社長へ伝わったようです

ヤレヤレ~

なんでこんな小さな会社で、退職を伝えるのにこんなにかかるねんヽ( )`ε´( )ノ ぶぅぅ!!

あきれるわ

なので、まだはっきり決まってないのよ

2月末で辞めれるとは思うけどね

<