ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

雪が降ったりで寒いわ

今日は、用事があったので仕事を休みました~

有給休暇が沢山残ってるのでね~取れるだけ取らないと勿体無いよな

去年の12月に新しく支給になって、前の分も残ってたから全部で20日ぐらいあるのだ

まだ1日しか取ってなかったと思うわ

まだまだ有るよ

しかし、ほとんど取れないだろうけどね

勿体無いわ

仕方ないけど~

辞めるまでに取れても、後2~3日だろうね~

そんで今日は強い風が吹いて寒い寒い{{(>_<)}} ブルブル...

朝は雪が降りました

225as.jpg

すぐに止みましたが、駐車場の日陰の所、薄っすらと積もってたよ

止んでからは太陽が出て、晴れましたね

しかし、風が強いから寒いのです

今夜は冷え込むらしいわ

明日の朝、凍結してなきゃいいけどね

しかし、寒い中、蝋梅が見ごろだね(^-^)

2as.jpg

家の近場に2箇所、蝋梅があるお宅があるのです

いい匂いがしてました

それから退職の件だけど、会社からというか専務からは何も言ってこないわ

了解したって取ってよいのかしらね~???

とにかく、今居る会社はルーズだよ(;¬_¬)

社員に取って肝心な事は、なかなか決めないし、なかなか答えを出さないしね

出しても、 

えっ?(;゜▽゜)_  なにそれ?

そんなことって有り?

って誰でも思うような結果が出るよ

もうそんなあきれる会社から解放されると思うと、ヤレヤレだけどね

それから、以前に登録してあった派遣会社の1箇所にも今日、連絡をしました

来月から仕事の紹介をしてもらうように伝えましたわ

何か言って来てくれたらいいけどね

しかし、ここは前回の就職活動の時は、まったく役に立ちませんでした

あの頃は、派遣切りとかが多かったから仕方ないかもしれないけどね

あの頃と今とじゃ、状況が違うから、マシかもしれないな

<