ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

右足が痛いな/(-_-)\

原因はわからないけど、右足が痛いな

股関節の炎症かも?

我が家も職場もトイレが和式なんですが、トイレでしゃがむと痛いわ(_ _;)。。。

歩く時も少々痛いのよね

どうなってんだか・・・・

なんかあったとしたら、この前の土曜日(11日)の朝、のあの散歩に出て、こけたたんだわ

両膝をアルファルト地面にぶつけた

痛かったよ~まだ青あざが残っております

その時にひねったんだろうか?????

それにしては、こけてから日にちが経ち過ぎって思うけどな

痛みを感じたのって、金曜日当たりだったと思う

鎮痛剤飲んだりしてるけどな

このまま様子見てみるけど、だんだんマシになってきたらいいけど、変わらず痛かったら病院へ行ってみたいとだね

しかし、この職を無くし失業するっと時に病院に行くのはいたいぞ

整形でレントゲンを撮られるだろうから、高くつくし

困ったもんだよ

なんとか良くなってほしいわ

<