ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

決まりました

職場の私の後任の事務員さんが決まりました

33歳の事務経験者の方です

本日、打ち合わせに来てくれてました

その時に、少し話も出来ましたが、キレイな方で感じのよかったですね

子供さんがいるそうですわ

23日から出勤してこられるよ

その日の午後から引継ぎが始まる予定ですわ

期間は、3月9日までだよ

私の退職もその日になりました

予定より早まったというか、自分で予想してた日になったわ

予想通りです

明日は、引継ぎの資料を作ったり、親会社の事務員さんにも少し引き継ぎをする予定です

しばらく忙しくなりそうだわ

<