ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

なかなか決まらないかもね

その後、職場のことですが

私の後任の求人はすぐに出したが、なかなか来ないな

やっと一人、連絡が来ましたが、27歳だそうです

あんまり若いと、ここは難しいそうなんで不安だわ

そんで、急いでるにも関わらず、また書類選考なんだよね

なんか、ほっといてもいつまででも居る思ってるんだろうか???? (-゛-メ) ヒクヒク

昨日の夕方に連絡だったので、履歴書は明日当たり届くかね~

そんでその応募者は仕事をしてるそうで、今月いっぱいで辞めるそうだけど

ってことは来月からじゃなきゃ来れないってことよね

私も今月末の予定だし、もうこれ以上延ばされるのも困るしな

はっきり人事担当の人には、そう言ってあります

先週、また専務に引き止められたけど、返事はしてないが

返事も聞きに来ないから、もうダメって思ってくれてるんだろうっと勝手に判断(^o^;;

こっちはこっちで辞め段取りしなきゃなっと思ってます

後任が決まらなくても、親会社の事務の人に重要な点だけ引継ぎしてます

明日も少しやる予定ですわ

私しか出来ない仕事って少しなんだよね

他はちょっと聞けば誰でも出来る仕事なんでね

それから転職活動は、また履歴書の送付だけど、先月からぼちぼちやってます

今の所は4件出してるけど、まだどこも連絡がありません

この頃求人が何故か増えてるのよね~

あきらめかけてた事務の転職、出来るかも~

今が、ほんま転職のチャンスかもだわ(^^)

<