ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

送別会

昨日の金曜日は、職場の同僚さんたちで送別会をしてくださいました

集まったてくださったのは8人です

飲み放題で食べ物もコースになってたので、適当に来ていました

美味しかったよ

写真は今回撮らなかったけど(^-^;;

送別会、この前私の後任さんが決まってから決定しました

しかし、その後任さんがダメになったけど、予定してたのをまた変えるのも集まってくれる人たちも都合があるだろうしね

もうそのまま実行です

何人かに引き止められたよ

皆、こっちの事情なんて関係ないもんな

居て欲しいって思ってもらえるのはありがたいと思うけが・・・・

今月末で辞められるんだろうか???? とっても不安になってきたよ

早く、次を決めないとヤバイ気がするのよ

次がまだ決まってないなら、伸ばして欲しいって言われそうだもんな(>_<)

どうなるやら・・・

<