ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

退職日がなんとか決まった

先週の金曜日に人事の人に、だいぶん文句を言ったから専務にも伝わったようで

今日の昼休みに、突然専務が入ってきて 「あやまりにきた」って入ってきた

ほっといてごめんねっと言い、今後の事を頼まれましたわ

次の仕事が決まるまで、とりあえず居いて欲しいって~

それは出来ませんって答えました

今月末のつもりで就活もしてて、土曜日に面接行った所は来月の頭から出社出来るって言ってあるって言いましたら

その会社から採用の連絡が来たら、それは仕方ないから今月末でいいですって~

伸ばしても4月の第1週までですねって言いました

7日までだね わかった それまでになんとかするようにするって言ってたわ

派遣に頼んだらっても言ったけどね

派遣もなかなか来なかったりしてね(^_^;;

もうその後は知らんぞっ

もう限界だわ

ということで、一応は4月7日までになりました

土曜日に受けた所が採用になったら今月末だけどね

どうなるか・・・・

来月も1週間だけど、行かなきゃアカンようになるか、それとも今月末で終われるか・・・・

どうだろうね

<