ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

春らしくなってきた

今日は、足が痛いので休みました

ここの所、夜布団に入ると痛みで眠れません

そんな日が3日続き、夕べは、ほとんど寝てない気がする(>_<)

休む理由は別にしたんだけど(^_^;;

午前中に整形外科へ行って、痛みを和らげるという注射されたな~

また注射に来てくださいと言われました

それから座薬も出してくれたよ

痛みで眠れないって訴えたからね

今夜は座薬して寝てくださいって言われたな

それから今日は、とてもよいお天気になりました

1日中快晴で、春らしくなったわ

暖かくなりました

3時ぐらいから郵便局へ行くつつ、のあの散歩に出た

足は、歩くのは、まあまあ平気なので大丈夫

朝の散歩も楽でした

歩くうちに、凝り固まってたのか解れて痛みもマシになってきた部分もありました

そう、暖かくなってくるとあちこち色とりどりのお花が目に付くわ~

120327_153531.jpg

梅が青空に映えてキレイです

120327_153713.jpg

白いスイセンを見つけた

かわいいですね

120327_154058.jpg

あるお宅の玄関先にありました

パンジーのリースです かわいいね

桜は蕾が少し膨らんできてた気がします

もうすぐ桜も楽しめるな~

楽しみだわ

ちなみに、今日も有休になるよ

やっと前年度に残ってた有給休暇を消費出来ました

あと残りは本年ど支給分の12日だよ

もうたぶん取れないだろうね(^_^;;

12日、捨てるしかなさそうね

<